下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

風邪やったらいいのに…

どうも身体の調子が良くない😔

スッキリしない😑

熱はないけど怠い😣


風邪なのか、風邪ではないのか…

風邪であってほしい…


薬の服用開始から長くなればなるほど、体調が悪くなった時の不安感が大きくなります。

薬が効かなくなったのかなぁ?って考えてしまうんですよね


でも、そんなんあかん!

大丈夫!って言い聞かせるけど、もし、大丈夫じゃなかった時の事も考えとかないと受け入れれないから、考えといた方が良いよなぁって気持ちにもなってしまう。


弱っちい自分が出てくるんです😩


くっそ〜!

負けへんぞ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する