下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

治験ですけど、なにか?

やっぱり風邪やったみたいで、昨日はしんどくて、寒気がしていたのですが夜中にたっぷり汗をかいて、今日はスッキリです😃


でも、咳はまだ少し残っています😔


しかし、今日はいい天気でした。☺️



先日、ドラッグストアに市販の風邪薬を買いに行き、治験参加カードというのを、薬剤師さんに見せたのですが、(併用禁止薬と併用注意薬が載っているので、確認してもらう為)その薬剤師さんが、「治験?へー!治験ですかぁ?へー!」って言いながら私の顔をチラ見。


嫌〜な気分になりました😤


でも、ずっと思ってて、家の人にも言ってきてたのが、

「病気になったけど、別に悪い事をしたんちゃうし、誰かに後ろ指を指されるような事をしたんちゃう!だから、堂々と生きていく!」って言ってたのに…

堂々と生きていく!ってことが出来てないから、嫌な気分になったんやと思います。


まだまだ未熟者でした😓

×

非ログインユーザーとして返信する