下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

験担ぎ

験担ぎで治験が始まってから、三週に一回病院へ行っていたので(診察は6週に1回)、3週間ヒゲを伸ばしていました。


でも、治験が終わってしまうので次はどんな験担ぎをしようか検討中です!


験担ぎなんかいいのないかなぁ?!

下着を替えないとか聞きますけど、それは難しいしなぁ、やっぱりヒゲかな!?



いつも、病院の後、職場の上司に結果の報告をしてるのですが、今朝、職場に着くと呼び出されました。

色々と配慮してくれるそうで、ありがたいです。


ほんとに、良い職場で仕事させてもらってるなぁ!って思います。

感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する