下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

はじめまして。

病気がわかってから色々な方のブログを読ませて頂きました。

いっぱい勇気をもらいました。😊

自分がブログを始めることで、少しでも力になれたらと思い、始めることにしました。

でも、やり方がよくわからず大変でした。😰

いつまで続くか不安です(笑)


病気がわかってから、10月で4年目になります。

4年前の6月には、職場の健康診断でレントゲンは以上なし!綺麗な肺をしてます。と言われたのに、7月ごろから体調がおかしくなり発熱、8月頃から腰骨が痛み出し、9月には激痛に。

整形外科に行くと、「痛みで熱が出るのはおかしい!ちゃんと調べなあかん!」と言われ、大学病院へ…

×

非ログインユーザーとして返信する