下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

次の治験!

今日は点滴の日でした。

いつもならさらっと終わる診察が、今日は話があるとのことでした。


内容は、治験について!


現在はAZD9291の治験に参加中ですが、耐性ができたので終了になります。

そこで次の治験についての話がありました。

まだ参加できるかどうかはわかりませんが、AZD9291の治験の為に肝生検で採取した細胞?腫瘍?があるので、調べてみてもいいですか?という話でした。


また、結果が出た時にご報告したいと思います。

今回の治験は参加できるかは難しいような気がしています。

でも、可能性があるのであれば出来ることはしていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する