下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

39.5度

発熱です。

夕方になり、どうしてもしんどくなったので、熱を計ると、39.5度でした。

これはいかん😨

インフルなのか?それだど、仕事場で第1号になるぞ。

もし、インフルだったら、職場の皆さんごめんなさい。


ということで、6時すぎに帰宅。

インフルの可能性もあるので、子供とは接しないようにしています。

とりあえず、明日病院に行こう!


少しウトウトしたので、ちょっと身体が楽になっています。

調子にはのらないように注意しないとね。


皆さんは、体調崩さないようにして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する