下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

因幡堂へ行ってきました。

さっき、因幡堂へ行ってきました。

がん封じのお寺ですね。


電車で行きましたが、久しぶりの電車!しかも、京都に向かう電車は何年振りだろうか?


京阪の五条で降りるつもりで乗りましたが、今は清水五条なんですね。

知りませんでした。


丹波橋で各駅に乗り換えればいいのを、七条まで行って、結局、丹波橋で連絡した各駅電車に乗りました。

アホですね。


清水五条からは歩いて10分もかからなかったと思います。


「あーここかぁ!ふ〜っ!」って、何故かちょっと緊張しました。


本堂に向かってお願いをしていましたが、「お願いします。お願いします。お願いします。」って何回もお願いし、顔を上げると、後ろには待っておられる方が…


お待たせしました。(_ _)



五条大橋?からです。

カルガモを撮りたかったのですが、全くわからん。


話は変わりますが、昨日よりも肋の痛みがマシです。

それでも、咳が出るとやっぱり「くの字」になってます。


早くよくなりますように…


病気も治りますように…

×

非ログインユーザーとして返信する