下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

通院日でした

今日は通院日。


前回、新しい治験の為に肝生検で採取したがん細胞を検査に出していましたが、その結果を聞きました。


結果は陰性😞


残念!


ということで、年内に肺生検をすることにしました。

azd9291を使用する前と、使用後では結果が変わる可能性があるので、その可能性にかけます。


もし、陰性でも次、何かあった時にその細胞使えると思うし。


口からと、針を刺すやり方があるそうです。


口からだと、年明けになり、取れるかどうか微妙、でも日帰り。

針だと、確実に取れるけど、気胸などのリスクがあり、一泊二日で入院。


ちょっと悩みましたが、針を刺すことにしました。


うまくいきますように…🙏

×

非ログインユーザーとして返信する