下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

肺生検決定

今日も診察!

今日はいつもの診察ではなく、放射線科の診察でした。


肺生検は、放射線科になるそうです。

Dr.は教授でした。

喋っていると、さすがやなぁ!って感じでした。

なにかが違うんですね。


色々と説明を受け、来週に決定!

1泊2日です。

生検後は、うつ伏せで4〜6時間安静。さらに、喋ってはいけない!😰


腰痛持ちには辛い時間になります。


気胸になる確率は20%程度。

そうなると、退院が延びる可能性もあるそうです。


他にも色々と教えてくれました。こんな可能性や、あんな可能性がありますと…


そんなにリスクの話いらないんやけどねぇ。

まぁ仕方ないか、Dr.も仕事やしね。

×

非ログインユーザーとして返信する