下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

その後①

「なんて言われるんやろぉ?!」と思いながら、病院へ。

9時前には着いていたけど、なかなか呼ばれない。呼ばれた時には12時を過ぎていた😩


事前にMRを撮っていたので、画像を見ながらの診察だったが、「おい!Dr.。こっち見んかい💢なんでずっとPC見ながら喋ってんねん」と心の中で叫んでいました。

今のDr.ではないです。腰が痛いということで、整形外科での診察でしたので


もっと詳しく調べることになり、後日、違う科へ。(何科かは忘れました)

腫瘍の可能性があるということで、また後日、PET検査。その時には、家族の方にも来てもらって下さい。と言われたので、奥さんが一緒に行ってくれました。


きっと、ものすごく不安やったんやろなぁ!って思います。

×

非ログインユーザーとして返信する