下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

命日

今日は、以前に飼っていたラブラドールの命日です。


17歳まで生きてくれました。

初めて飼ったワンちゃんでした。


仕事が終わってから、お墓へ!

大好きだった食パンを持って行きました。


でも、お墓がある場所が周りに家がなく外灯もなく暗闇の中にあるので、怖い怖い😨



帰りも原付のミラーは明るい場所に出るまで見ません!

葉っぱが落ちる音とかも聞こえて怖さが倍増します。


無事にお墓まいりができて良かったです。

来年もお墓まいりできますように…

×

非ログインユーザーとして返信する