下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

インフルでした。

明朝から、寒気がし、6時に治験薬を飲み、熱を計ると8.5度😞


とりあえず、仕事は休みました。

朝病院に行っても、インフルかどうかわからないかもしれないので、さっき行ってきました。


インフルのA型とのこと😭


処方箋をもらい薬局へ。

治験参加カードを見せて、タミフルが飲めるか確認してもらうと、飲めるとのことでした。


これで、少しは楽になるかな


昼は39.2度まで上がり、さすがにしんどかったですが、今は38度まで下がったので、まだ動けます。


今日、まだ何も食べてないのでお腹空きました。

食欲出てきたので、よかったです。


皆さんは、気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する