下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

回復!

昨日の昼に、7.2度と微熱がありましたが、夜には下がり、今日も1日熱はありませんでした。


よかった。よかった。


でも、まだウイルスは持っているので、家族にうつすわけには行かないので、隔離中です。


トイレとお風呂ぐらいですね。部屋から出るのは。

ご飯も1人。

この部屋には、テレビも無いし、昨日、今日でどんだけ本を読んだか。


火曜まで休まないといけないので、あと2日、子供は学校やし、暇やろなぁ〜


そんなこと言ったらあかんね。

健康になってきてるのに、文句言ったらあかん。

感謝しないと。


明日、何しよ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する