下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

治験終了致しました。

今日、診察でした。

年末に肺生検で採取した腫瘍にPD-L1が見つかるかどうかの結果


残念でした。


ということで、新しい治験には参加出来ずでした。


なので、本日を持って治験は終了。


多分、無理やろなぁって思っていたので、やっぱり!って感じです。



従来の抗がん剤治療がスタートすることになりました。


来週から、アくリムタ+シスプラチン+アバスチンがスタートします。


さぁ、これからどうなっていくかなぁ?!


永く効いてくれたらいいんですけどねぇ。


azd9291(タグリッソ)は、約2年間お世話になりました。

副作用も少なく、自分にとってはすごくありがたいお薬でした。

これから、服用される方達は、もっともっと永く使用出来ればと思います。


azd9291ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する