下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

アリムタ+シスプラチン+アバスチンがスタート

今日は、朝の9時20分頃に病院に着きました。

今までは、お昼からにしてもらっていたので、職場から向うので原付きでしたが、今日は家からだったので車で行きました。


受付を済ませて、まずは採血。


80人待ちです😫


なので、コンビニでコーヒーを飲んで戻ると、30人待ちになっていました。


採血の次は、診察。

いつもの場所とは違い、抗がん剤治療を行う大きな部屋の中に診察室もあり、木曜は主治医もそこの当番に当たっているので診察は主治医でした。


採血の結果が出るのに40分程かかるのですが、それほど待った感はありませんでした。


でも、すごく人がいて、これはこの後だいぶ待つやろなぁ!と思ったのと、僕が1番若いな!ふふふっ!って思いました。

1番若いで喜んでしまったのがよくわからん。


11時前に診察が終わり、主治医から1時間ぐらい待ってもらわなあかんから、先にご飯食べるかしていいから!と言われ、コンビニでおにぎり購入!


で、点滴に呼ばれたのは14時半頃😰


最終、終わったのは18時半頃でした。


9時間も病院。


駐車場代!6時間まで500円で、その後は1時間毎に200円が追加される。あーあ。って思っていたのですが、500円だけにしてくれました。

ありがとう!


これから、副作用が出てくるのでしょうけど、どんな感じになるのかなぁ!


日曜が娘の誕生日なのですが、一緒に過ごし、一緒ご飯を食べて、一緒にケーキが食べるぞ!


副作用に負けるな!

×

非ログインユーザーとして返信する