下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

副作用

先週の木曜日に点滴をし、次の日から3日間、ご飯の時と寝てる時以外はずっとしゃっくりが出ていました。


ありがたいことに吐き気はなく、食欲もありましたが、日曜の夜から頭がぼーっとしてきました。


水曜まで、頭が変で気分が乗らない。誰かに話しかけられて、返事をするのが嫌。って感じでした。


木曜の朝はまだ少し残ってる感じでしたが、昼からは快復!


昨日は、完全快復でした。


そして、昨日は診察!


レントゲンでは、肺の影は一回り小さくなっていましたが、採血の結果、腎臓の数値がよくないと…


水をたくさん飲むように言われ、来週もう一度診察することになりました。


来週の結果次第では、カルボプラチンに変更になりそうです。


ありがたいことに、副作用は比較的軽くで済んだのでよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する