下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

残念

金曜の診察の結果は残念でした。


腎臓の数値はほぼ横ばい。

ということで、次からカルボプラチンに変更です。


なんか負けた気分です。

まぁ仕方ないんですけどね。



もう一つ残念なことがありました。


診察の最後に、主治医が「ちょっといい?」というので「はい!」と答えると


「辞めることになりました」と


え〜!😱


びっくりでした!


町医者になるとのことでした。

先生には先生の人生があるので、自分がとやかく言うことは出来ないんですが、残念です。


先生のこと好きやったんですけどねぇ


患者との距離が近くに感じることが出来る先生で、偉そうにすることもなく、話しやすい、そんな先生でした。


次のDr.はどんな人なのか

良いDr.やったらいいんやけどなぁ


しかし、残念です!

×

非ログインユーザーとして返信する