下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

診察、点滴2回目

木曜に点滴をしてきました。


まずは採血。

結果は先週からほんの少し腎臓の数値が下がってはいますが、ほぼ横ばい。


ということで、シスプラチンからカルボプラチンに変更しました。😵



今回はそれほど混んでおらず比較的スムーズ。

点滴も2回目なので、落とすスピードも前回よりも早く、支払いが終わったのは2時過ぎでした。

9時前に着いてたので5時間はかかりましたが、前回はもっと遅かったのでまぁ良しとしよう。


副作用はどうか!

まずはしゃっくり。前回は次の日からしゃっくりが出てましたが、今回は木曜の夜からしゃっくり!

そして、昨日もしゃっくり。

今もしゃっくり。😂


あとは、頭がぼーっとしてくる予定ですが、さぁどうなるかなぁ?

負けへんで!

×

非ログインユーザーとして返信する