下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

副作用

ご無沙汰しております。


今回からアリムタ、カルボプラチンに変わりましたが、副作用は軽くなるかなぁ?って思っていました。


しゃっくりはとりあえず3日間前回と変わらず。吐き気止めの副作用です。


それ以外は、若干頭がボーッとすることはありましたが、普通に仕事に行けましたし、話かけられても苦にならずに過ごせました。


副作用が軽く出るのはありがたいのですが、あまり軽いとホンマに効いてるのかが不安になります。


金曜日は、主治医最後の診察です。

その日が最終日だそうです。

次のDr.の話もそこであるのかなぁ?!


とにもかくにもまずは薬が効いていることを願います。


WBCが始まりました。日本頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する