下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

涙が…

今回の点滴後、どうも体調がもう一つでした。😞

頭が痛くなったり、吐き気もあったり、休みの日も家から出ずにゴロゴロして過ごすことが多かったです。


そして、涙が出ます。

花粉症なのか?とも思っていたのですが、先日の診察でDr.に伝えると、アリムタの副作用で目の粘膜もやられるらしく、花粉症ではなく、副作用じゃないかとのことでした。


検査結果は、白血球と血小板がだいぶ低くなっていました。

そういえば、鼻血ダブルを経験しました。まさかの、両穴から…

なかなか大変でした。😭


あと、前主治医が開業され、それの内覧会があったので行ってきました。

久しぶりに会えて、少し話が出来ました。😀

やっぱり、良い先生でした。


それでは、皆様良いお休みを!

×

非ログインユーザーとして返信する