下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

最後の診察

昨日は診察でした。

主治医、最後の診察です。

約3年半お世話になりました。本当にお世話になりました。

先生でよかった。と心の底から、

ありがとうございました。とたくさんの想いを込めて伝えました。


先生、頑張って下さい!僕も頑張りますからね!


昨日はCTでした。画像では、肺は3センチから、1.7センチになっていました。

ただ、腫瘍マーカーが、1.4から3.0に…

う〜ん。

でも、主治医はあまり気にしていない様子でした。


あと、腎臓の数値は下がってきていましたが、肝臓の方にHが、そして、白血球と血小板にLが!


ちょっと、気をつけないとあかんかぬぁ!


次のDr.も決まりましたが、どんなDr.かわかりません。

良い先生でありますように…

×

非ログインユーザーとして返信する