下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

インフル!

今日、熱があるので帰ります。という人が、3人。


1人は、病院に行くもまだわからない。


そして、あとの2人はインフルa型との連絡がありました。


昨日から、体調が悪いと今日休んでた人もインフルa型とのこと。


予防接種受けてる人は、比較的熱は低いみたいです。

休みの間に、それぞれがもらってきたみたいです。


やっぱり流行ってるんですね😰


気をつけなければ!

私は今のところ、大丈夫です。


皆さんも気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する