下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

代休!

今日は、土曜日が仕事だったのでその代休です。


平日の休みってなんかいいですね〜!

皆仕事してるのに、申し訳ないなぁ〜!っていう気持ちと、

皆仕事してるんかぁ!僕は休み。いいやろぉ😝っていういやらしい気持ちがありますね〜。


土曜日仕事かぁ、可哀想に!って思われてたと思いますけどね!



ここ2、3日は体調もよく、咳はまだ出てますが、元気に休みを過ごせました。


休日は健康でありたい。風邪をひくなら平日がいい。って思ってましたが、それは、健康やったからそんなことを思ってたんでしょうね。

元気なのが当たり前やったから…


今は、1日過ごせたらそれだけで感謝です。


今日も、明日も明後日も感謝しながら、楽しく過ごしていきたいとおもいます!

皆さんも今日1日を後悔しないように笑顔で過ごして下さい😀

×

非ログインユーザーとして返信する