下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

一安心!

昨日の発熱から一転、今朝は36.8度。

念のため仕事はお休み頂きました。


眠くて眠くて午前中はずっと布団の中でウトウト〜😪


そんなことをしているとすでにお昼前。その時、熱は36.2度!


平熱!!


とりあえず病院に電話して相談。

主治医からは、近所の病院でインフルかどうか検査して、それでも改善されなかったら…ということでした。


インフルかもしれんから、来るなってことなのか?( ̄ー ̄)


ということで、近所にある病院でインフルの検査を受けてきました。


インフル違いますよー!ということで一安心😁


よかった。よかった。よかった😅

×

非ログインユーザーとして返信する