下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

今度は肋が…!

今日は無事に仕事が出来ました。

が、


しかし!


肋が、肋が痛い…😖


せっかく少し落ち着いてきていた咳が、熱を出したあとから酷くなってきていました。


そして今日!

咳をする度に痛いし、身体の角度によっても痛いし、楽な姿勢はどんなんだ?と色々な角度を試すけど見つからず😤


咳が落ち着いてきたと思ったら熱が出て、熱が落ち着いたと思ったら、今度は肋!

なんやねん!ムカつくわ💢



でも、怒っても治らないから、冷静に…😑

…😑

…😑



冷静に考えた結果、1番は咳をしないこと!

その為には、極力喋らないこと!


という、結論に至りました。

我ながらたいしたことないわぁ😵

×

非ログインユーザーとして返信する