下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

退院しました!

昨日、安静解除されてから、点滴、カテーテルを抜きました。


その後の、トイレが痛い痛い😫


回数重ねるとマシにはなりましたが、すごく慎重にトイレをしました。


自由になってからは、朝昼とご飯を抜いていたので、コンビニへ!


甘い系と温かいコーヒーと冷たい飲み物両方購入。


ここで失敗😖

普段はすごく気にしているのに、自由になって気が緩んでいたんだと思います。

冷たい飲み物を少し飲んでから気付きました。

グレープフルーツ入ってるやん‼️😱


でも、飲んでしまったものはしゃーないしな。


ということで、その飲み物は娘の物になりました。



そして、朝!

体温計ると、7.2度!

微熱あるやん。身体は全くしんどくないのに。


9時頃、レントゲンを撮りに行き、診断の結果退院となりました!


そして、お会計!

請求額にお財布の中身では足らんじゃないか。


原付で10分程度なのでお金を取りに帰りました。


無事に、終了しました。


3時頃から、仕事に行きます。

今日が仕事納め!夕方から大事な会議があるので、参加してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する