下は向かない。笑って過ごすと心に決めて…

延命治療しかありません。と言われてから四年目突入。これからも笑って過ごすためにも前向きに!

サンタさん

クリスマスイヴですね。


娘(小6)は、さすがにサンタさんのこと、気付いているようです。

テレビで、低学年の子供がサンタさんのことを言っているのを聞いてぼそっと「いいよなぁ、純粋で!」って😱


「娘よ、あなたはどんだけ汚れてしまったんだ?」

「大丈夫なのか?」



クリスマスが近づくと思い出すのが、中1の時に、靴下をあえてぶら下げて寝ました。


朝、目覚めて靴下の中を覗くと

なんと!


100円が😳


おかんやるなぁ!


面白かったです。



27年前の思い出。

いつまでも、覚えてるんやろなぁ!と思います。


娘にも、いつまで覚えている良い思い出が、たくさん出来ればと思います。


楽しい人生送ってね😄

×

非ログインユーザーとして返信する